星ドラ、人気度300到達

【星ドラ】
表記の通りようやく人気度300にたどり着きました。
メタキン盾まであと200か・・・ 遠いなぁ。

9/2メンテ明けからくる新メタキン武器は斧だそうで
僕の手元には1凸しかなかったよ。
メインスキルはキングアックス:1000%のジバリア攻撃。
ジバリアで一番印象にあるのは神チャレ竜王。
バフ入れてこだましてコンボいれれば全ゲージ抜けそう・・・
テストしてみたいけど、1凸だからなぁw
スロ性能として赤Sにパワー覚醒があるので
メタキン斧2個つくって、ここにキングアックスさしたら超強いんじゃね?
・・・まぁ作れるならだけど。

星神・朱の錬金も来るみたいだけど、こっちは見た目以外の情報はなし。

正直、すごろく、憂鬱です。。。

【ffrk】
ギルガメッシュさん以外のイベント終わらせました。
この人、シーズン別で17回倒さなくちゃいけないのか・・・
難易度500って書いてますが、僕、勝てるかな?

【タクト】
ぬかどこが4凸までいった。
どうせ全力周回が必要なので、手持ちのスタミナ草完食して回りました。
ぬかどこ完凸したら、
まだ完凸してないC以下のモンスターがでるイベントクエを回って
メダル稼ぎすればいいのかな?
バトルロード周回するのだるいので、スマホ画面を連射する装置が欲しい。
自作するか・・・・

【このファン】
とくになし。
専用武器早く実装してくれないかな
欲しいというか、性能が知りたい
>手持ちの武器を強化するか悩む。
・・・っていうかちゅんちゅん丸実装されてるけど
カズマの専用武器どうするんだろ?

【あつ森】(かいぞく)
昨日までの頑張りの反動であまりやる気が出ず、
とりあえずホタテはとりました。(またしんじゅだったけど)
あと、住民の区画整理をすすめてるのでそれもやった。
9月のやることをまとめるのは明日だな。
そういえば9月はなにか新要素解禁あるのかな?

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Final Fantasy Record Keeper, あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です