運動発表会でビデオ録画したけど、マイクがOFFになってたらしい

今日やったこと
・子供たちの運動発表会
・SPY FAMILY 8話 見る

【子供たちの運動発表会】
タイトルにもあるように
ビデオ録画時に、マイクがOFFになっていたようで
音のないダンス動画になってしまった。
ショックでそれ以外何も覚えてない。
嫁もスマホで録画してるので音声データくっつけられないか試してみよ。

子供たちの連絡帳とかを見てる限り、
準備期間2週間くらいしかなかったんじゃね?とか思ってて
ちゃんと上手にできるのかな?とか心配してたんですが杞憂でした。
ウチノコガ イチバン ジョウズダッタ

【SPY FAMILY 8話 見る】
ラストの方でユーリが
「じゃ、今ここでキスしてみろよ」的なところで
妙なテンションになる長女。
小学校4年だもんなぁ、そんな感じになるかw
次女は長女のテンションに引きずられてはしゃいでる感じw
成長別に子供の反応みるの超楽しい。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記, 子供ネタ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です