もうむりぽ

【あつ森】(株価:74/63?)
8月最後の日ということで
昨日は無人島でヤシの木に集まるレア虫を
寄贈用+模型用で最低4匹づつ確保するまで寝れまテンを慣行。
終わったのが4時だったので、ついでにヒグラシも確保。
この時点で残るターゲットは
未採集:ナポレオンフィッシュ
模型用の数が足りない:セミの抜け殻
の2種類のみ。

ナポレオンフィッシュは21:00までなので
仕事終わってからやったらギリいけるかな?と思ってたけど
今日の仕事、サーバメンテの関係で20時過ぎ確定なことが判明して詰んだ。
とりあえず、20:30に仕事終わって30分無駄にあがいたけどダメだった。
よし、来年頑張ろう。
ナポレオンがダメだったので、抜け殻も来年でいいやーとなってしまった。
さよなら僕の夏。

【このファン】
ドリームくじは参加賞オンリーでした。
運営様、スキップチケットと夢をありがとうございました!
古代の試練で強化したら
イベントボス超級は2回、上級は1回で討伐できたので
今のところこれ以上は強化はしなくてもいいかな?
次のイベント用に強化素材残しておいたほうがいいかな。

【FFRK】
最後のノマガチャ10連は☆5以上がないという
非常に僕らしい結果になりました。
あとはひたすらパワーアップダンジョン。
あつ森が忙しいから仕方ないね。

【星ドラ】
今日は最低限のルーチンしかしてない。
あつ森が(ry

【DQタクト】
今日9時からメンテなの忘れてた。
あつ森が(ry
15時終わりなはずのメンテが延長して17時になったけど
なんか普通に受け流せる自分がいる。
よく訓練されてるな、自分。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Final Fantasy Record Keeper, あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です