Amazon初売り出しセールで買ったもの

・カタン宇宙開拓者版
 前から虎視眈々と狙っていたんですが、参考価格14,300円とボドゲ初心者にはちょっと躊躇う金額でした。
でも、初売りならいいよね!と思って(何故?)ポチろうと決めていたところ
運よくタイムセールで7,920円でゲットできました!
カタン 宇宙開拓者版

・SSD
ノートPCの容量が少なくて困っているので換装して増設します。
いや、動画とか写真とかそんなに溜めないからいらないと思ってたんですけど
WSLとかAndroidStudioとかめっちゃ容量使うじゃん!
ということで1Tに増設するぜ!
これで、いろいろ手が出せる・・・!

渡独の楽しみにして待ってます。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です