祭魔ジュリアンテげっつ

【DQタクト】
タクトポイントで一縷の望みを託して交換したチケットで
ジュリアンテげっつできました。
一定範囲にバイシとか絶対強いじゃん。

ぬかどこ、今日完凸できるかもと思ってたけど
のこり4匹で止まってしまった。
スタミナ草を使わなければこんなもんか。

【星ドラ】
9時から15時までメンテ(メンテ明け、予告なしで15分くらい超過したのはいつものこと)
で、ゼイアンイライザカップル襲来。
ガチャが赤と青で別れてるのが許せないので、今回は星神ガチャ引きません。
5周年も近いしね。ルビ杖錬金は来るんだろうか?

キングスプラッシュのプレミアム解放デーだったので
イベント初日だけどずっとモガステやってました。
取得コインは40万。あと10万足りないや。
7日にまた解放されるので、その時にやろう。
もらったチケのガチャ結果は
メタルが冠、鎧下で☆5確定はすざくの弓。
常設並べるのマジ勘弁。
タクトで運吸われたかな?

日付が変わってからグルメンとゼイ&イラ回りました。
その時に女王の鞭をみて、欲しくなったので55連して
最後に頭が出て終わり。
頭出たからいいか。これでこだまブレイブできるな。

【このファン】
☆4確定チケットもらったので早速引いたら
闇メリッサでした。
思いっきりかぶってるけど、闇属性の層が薄いのでよかったのかもしれない。

あんまりやることがないので、☆1,2のキャラの限界突破をしてみた。
レベルは1のまま。
経験値ポーション、古代の試練でめっちゃ使いそうだし。

なんか、イベントで交換したいものが多すぎることに気が付いたので
ノーマルHARDとか回ってないで、全力でイベントチケット集めたほうがいい気がしてきた。
ちょっとノーマルHARDの報酬見直してみよう。

【FFRK】
XII幻夢が終わってない。
はやくやらないと・・・・・

【あつ森】(シャンク/ゆうたろう)
9月でいなくなる虫魚を確認したところ
虫は全確保済み、魚は全然足りないということが分かった。
海の幸は確認しそびれたけど、ホタテ集めてれば足りてそうな気がする。
でも、3個づつ確保してるかは見てないな。
まだ、模型作る仕組みはないし、集めなくてもいいのかもしれないけど。

シャンクさん、10時過ぎたら店じまいなのね。
持ち物いっぱいだったから整理してる間に10時回っちゃったよ。
最初、収納1600とかスゲーな、全アイテム余裕で収集できるじゃんとか思ってたけど
全然足りねぇじゃん。
いろいろやりたいことができないのでさらに倍の3200くらいにしてほしい。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です