いっせいトライアルでテラリアが解禁されたぞ

今日の出来事
・子供は学習発表会の振替休み
・嫁が頭痛で次女は歯医者
・円安になって焦る
・寝る前になって次女が吐き気二女
・いっせいトライアル「テラリア」解禁

【子供は学習発表会の振替休み】
娘らよ、一言言わせてもらうぞ
君たちが休みだが、私は休みではない!

【嫁が頭痛で次女は歯医】
診療時間が短いんだったら
中休み長めにとって代わりに連れて行ってもよかったんだけど
結構かかりそうだったので嫁に頑張ってもらった。
すまんのぉ。

【円安になって焦る】
高値で127.826円、127.569円ですって。
127.0円あたりをうろうろすると思ってたのに。
というか観光客見込みで円高方向に動くと思ってた。
ビギナーズラックで調子こいてました。
もっと勉強しよう。

【寝る前になって次女が吐き気二女】
夜中急に頭痛と吐き気を訴えることが多い二女。
原因がわからないので、これからも注意深くみていきたい。

【いっせいトライアル「テラリア」解禁】
2D版マイクラ?と勝手に思い込んで気になっていたタイトルが
いっせいトライアルで解禁されたので早速プレイ。
ZLでジャンプZRで攻撃、、、?
あかん、操作覚えるので一苦労しそうだ。
でもなれたら操作するだけで面白そう。
とりあえず、攻略サイトみるか。
(本当は公式の説明書を熟読したいけど。)

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です