FFRKマルチ終了お疲れさまでした。

【FFRK】
表記の通り、マルチプレイが本日9:00のメンテ開始と同時に終了。
昨日書いた通り、眠い目をこすりながら全部終わらせましたが
5個中3個は難易度500とかだったので、シングルじゃなくてマルチでやりました。
倒せそうなところで切断とかもあったけど
なんだかんだマルチ楽しいな。
通信の質が担保できればなぁと思ってしまった。
(碌に遊べない品質だったのでもっぱらシングルでやってた)
虫採集も今日までだったことに気が付いたのは
終了時刻の15:00を回ってから。
まぁ最低限のアイテムは回収できてるからいいか。
(ジェムと☆6フラグメントと虫取り網3個)
あと、Vイベント終わらせたので
あと当面のやることはカルディアミッションをもらい忘れないようにすることかな。

【星ドラ】(ジェム:29150)
小さなメダルをあと4枚・・・・
とるまで寝ないぞ・・・

昨日の夜にフリフリの時空の扉開けたのに、今日ほとんど降ってなくて詰んだ。
すれちがい地図ってSのジェムかスカウト鍵かAの種しかやる価値ないですよね。

【ドラクエタクト】
カンダタ子分完凸集めにシフト。
現在4凸なり。
バトルロードもぼちぼちやらないとだよねぇ。
月曜から新イベントらしいので、楽しみにしておきましょ。

【このファン】
アリーナ中にアプリが落ちて挑戦回数が1回無駄に。
ある程度戦闘状況をこまめにキャッシュしておいて
落ちたところから再開できるようにしてくれないかなぁ。。。
必要な報酬が増えたので、入手機会が減るとつらいっす・・・・

【あつ森】(株価:64/127,来客:レイジ)
今週は波型なので127ベルで売却。
買値が99ベルだったので1株当たり28ベルの儲けだから
330スタック*100株*28= 924000ベルの儲けか。
預金2000万ベル超えてるから、もうお金いらないと思うんだけど
ついつい買ってしまうでござる。

レイジさんは相変わらず島に咲いている花しか持ってきてくれない。
ユリとかヒヤシンスとか持ってきてほしい・・・

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Final Fantasy Record Keeper, あつまれどうぶつの森, ゲーム日誌, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です