ちょっとだけやって放置してたモンハンクロスを再開して上位になった

時々思い出したように連絡が来るDeeさんから
「モンハンクロスやりたくなって、最初からやってる。」
とお誘いのメッセージをいただきまして、、、

村クエ☆2途中で放棄してたモンハンクロスを再開

この段階で僕のHRが2 、Deeさんが3。

防御力17でキークエ進めようとして見事に玉砕。

んじゃ、防具作ろう => ガルルガ装備がいいな => ガルルガ相手に3乙

だって防御力17ですもの。

体力満タン近くでも怒ってると即死ですもの。

ちょっとだけでいいから防具を作ろうということで

ボーン装備作成( スキル : 笛 , KO )
これで防御31!!!

で、ガルルガリトライしようとしてる所に
既にHR170超えている Heyさん改めMoeさん参上。

ガルルガ周回して装備作成(Deeさんのみ)
Deeさんの防御が100超えました!!
僕はボーンで防御31のままだけど!

で、Moeさんに寄生してキークエめぐってさくっと上位まで行ってしまいました。

ぇ?寄生PLイクナイ?

過去作経験者ならいいんだよ。

まぁ、それでも☆3緊急で僕だけで3乙失敗したので
適当に防具作って 防御 31=>71 にするというちょっと無駄な素材の消費をしましたが
無事に上位になりました。

さて、次の目標は上位ボーン装備と各種笛をそろえる、かな。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: モンスターハンタークロス   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です