ようやく全国制覇

深夜3時ごろ
鳥取にてやたらテンション高いのがいたら
それは僕かもしれない。

最後の鳥取をもとめて3日くらいずっとマルチ検索してました。
(鳥取には誰も住んでいないんじゃないかと思ったほど)
おかげで30周年イベントにすっかり乗り遅れております。

ちなみに ラス2 は 島根 で
ラス3 は 岩手 でした。

この企画、企画そのものは面白いんですが
やらされる方は地獄ですね。
「未クリア検索」と「おまかせ参加」が
まだ実装されていない時期にクリアした人はほんとすごいと思います。
スキルフィニッシュ3回が未達成な県がいくつか残ってますが
さすがに全部回収するのは無理です。

まだ地図埋められてない人へのアドバイスとしては
・掲示板などを利用して鍵を持ってる人を見つける
・野良だとわりと深夜帯がいい気がする
って感じでしょうか。

あとは200本近くある東京のカギを処分する作業が残ってます。
進化の宝玉がいつ期間限定でくるかわからないので
リーダーボーナスのトレイはぜひ狙うべき。
(なのでこの作業をスルーできない)

ぼちぼち頑張ります。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です