上位になったので防具を新調しよう

さすがに防御力71とかだといろいろまずいので
そろそろ防具を作り始めたいと思います。

まず狙うのは ボーンS 一式!

ハンマーから笛に切り替えようと思うので 笛とKOがつくボーンにします。
それ以上の装備はまず、これを作ってから考えます。

というわけで、必要な素材は、、、、
堅牢な骨=>アオアシラ、ウルクスス

ということでさっくり狩ってきました。
やたら小さいなと思ってたら、そのとおりで小金冠ゲットです。
やっぱりやりこみを進めたら勲章系そろえたいですもんね。
さすがにこの程度のものは物欲センサーの対象外の様で
無事にボーンSメイルとフォールドを作成。

あと3か所を作るのに必要なのは。。。

上竜骨・・・ダイミョウザザミ等
上質な鳥竜骨・・・ジャギィ系、ドスランポス系

で、ダイミョウザザミ討伐と
ジャギイ・ジャギイノス20体討伐に出かけて

無事ボーンS装備完成!

KOと笛が狙いでしたけど
「鈍器」 なるスキルもついてきました。

スキル:鈍器使い
緑ゲージ以下の時に攻撃力が強くなるスキル。
ネットの評価だと いや普通に切れ味ある方が単純で強いぞ、ってことなんですが
そもそも青ゲージなんて存在しない上位上がりたてにとっては心強いことこの上なし!

。。。いやぁ、なんか思ったよりモンスサクサクかれるなーと思ってたんですが
鈍器使いのおかげだったんですね。

まだ青ゲージがない武器を使っている人にはお勧めできるスキルですね!

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です