ランクBに壁があるような気がする

毎日1時間くらいずつプレイしているスプラトゥーンですが
ランク18 ウデマエB まで上がりました。

で、割と勝ったり負けたりを繰り返しています。

ガチマッチでマッチングするときにランク30台くらいが多いので
この辺に壁があるんじゃないかな、と勝手に想像してます。
(ウデマエは負けると下がるけど ランクは下がらない)

ブキは スプラチャージャーとN-ZAP89 をマップによって使い分け。

大事なのは
正面から戦っても勝てる力じゃなくて
気づかれないところから攻撃できる立ち回り
なんじゃないかと思う今日この頃。

正面からだとエイムが甘すぎて打ち負けるw

この辺はオフラインで練習できるモードが欲しいなぁ。
試し打ちゾーンに 動く的 みたいのがあればうれしい。

それから死なないこと。
こっちが死にそうな時は相手が有利な時なので
その状況で死なないってことはこっちの勝ちなんだと思います。
だから生きる。
ちゃんと逃げて生きてしっかり塗って攻撃する。
倒すことより倒されないこと。

上記二点を守って頑張っていこうかと思います。

あと明日から戦歴をメモしてみよう。
なにかヒントがあるかもしれない。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【WiiU】, スプラトゥーン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です