スプラトゥーンのガチマッチが面白い & フレ募集

姪っ子のお誘い(←誘われたっけ?)で少し前に購入し
子供が寝静まってから細々プレイしてました。

塗った面積で勝敗が決まる基本のルール ナワバリマッチ は面白いけど
まぁ、こんなもんかな、と思いましたが、、、、

ガチマッチが面白い。

ランクは11 ウデマエはC ブキは スプラチャージャー
体験したガチマッチは ガチホコ と ガチヤグラ のみ
ギアはいろいろ試し中。

夜中の0:30から2:00くらいの時間帯でフレになってくれる人いませんか?

ネットワークIDは drkataware です

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【WiiU】, スプラトゥーン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です