一年ぶりの投稿 -デスマの終焉ー

土日も平日も帰宅してからも作業な日々が徐々に落ち着いてきました。
納品後もめっちゃきつかったー

要件定義とかナニソレってクライアントの仕事は地獄ですね。
もう二度とやらん。

。。。。って言えないのがやとわれSEのつらさ。

せめて、該当するクライアントの案件は納期を多めに取らせていただこう。

そんなわけでゲーム=スマホゲームになっていて
やりたいこともほとんどできなかったので
徐々に取り戻していきたいと思います。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です