バンナム不買運動

祝日なのに会社に行こうとしていたアフォは誰だい?
私だよ!!

着替えて家を出るタイミングで「今日会社休みでしょ?」と言ってくれた嫁。
天然嫁の言葉なので鵜呑みにせず、その場で検索する猜疑心の塊の僕。
結婚しててよかった (^^)/

DQHのために限定版PS4を購入してそのまま放置していたのですが
ジョジョの新作 アイズオブヘブン の体験版がDLできるそうなのでやってみました。

体験版だから仕方がないんですが、
短すぎて面白いかどうかわからない、というのが大まかな感想。
あとは、カットインとかQTEっぽいのとかでテンポがイマイチだな、とか思った。
ただ、所詮キャラゲーなので、登場するキャラ数が一番大事な気がする。
対戦格闘から格闘アクションにしたのは正解だと思うけど。

僕自身前回のASBでブチ切れている大勢のうちの一人なので今回は多分買わない。
というか、バンナムのゲームは金輪際買う気がない。
(買うとしてもレビューとかそういうの見てから(←弱気))

まぁ、とにかく
ソフトやDLCを購入するとつけあがる一方
だと思うので頑張って買わないようにします。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です