もしかしてバレンタインの報酬は急いでもらわない方がいいんじゃない?

あまりゲームをする時間が取れないので
やってるものといえばツムツムくらいなのです。

さて、バレンタインイベントが開始してから一週間くらい経ちました。

3枚ともクリアしてもらった報酬が
ミッキー => バレンタインミニー
ドナルド => バレンタインデイジー
プー => プレミアムチケット
という内容で、予想通り過ぎてびっくりしました。
もしかして僕ってニュータイプなのかと思ったくらい。(言い過ぎ)

さて、本稿のタイトルについてですが
バレンタインミニーも、バレンタインデイジーも
プレミアムBOXから入手が可能です。
なので、

あらかじめスキルレベルをMAXにしてから受け取れば
スキルチケットがもらえるはずだ。

ということです。

スキルチケットはレアで出にくいツムのレベルを上げたり
すでにイベントが終了して入手できないツムのレベルを上げたりできます。
なので、すべてのプレゼントの中で一番価値が高いと思っています。
それが二枚も手に入るかもしれないなら、
しばらくメールボックスの中で待っててもらうのが吉ではないかと。

なお、VtミニーがLv4まで、VtデイジーがLv3までらしく
クリスマスイベントのレベル上昇率と同じと考えると
それぞれ 7個、6個 がMaxまで必要な個数と考えられます。

どうせ配布期限終了三日前くらいから確率アップすると思うので
それまではBOXをひかないでしっかりコインをためておくとよいと思います。
ソーサラーミッキーも含めると250万枚くらいは欲しいところ。

ところでソーサラーミッキーLv6までなんですが、いくつ必要なんだろう?
(Lv1->4までで10個必要なのは確認済み。
Lv5で5個、Lv6で6個であと11個くらいならかわいいんですが。)

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: ツムツム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です