バレンタインでの確率アップの結果

計42回引いて、結果はこんな感じ。

スティッチ 1
スクランプ 3
ジャック 1
サリー(NBC) 2
ウッディ 1
ジェシー 1
ロッツォ 1
マイク 1
サリー(MI) 2
アリス 1
ヤングオイスター 1
とんすけ 3
ミス・バニー 1
スヴェン 2
アリエル 2
フランダー 1
セバスチャン 2
ラプンツェル 2
パスカル 1
バレンタインミニー 4
バレンタインデイジー 6
ベイマックス 2
ソーサラーミッキー 1

10/42 なので 約1/4 って感じでしょうか。

デイジーはMAXになったけど、ミニーがあと3つ足りない。。。
月末までコインをため続けて、ソーサラーミッキーの確率UPが来たら引こう。。。
(どうせMAXまでいかなそうだけど。)
なんか、マレフィセントの確率アップ来てたけど見送りだなー。。。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: ツムツム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です