ご報告

半年近く放置していたブログですが、
とてもとても忙しかったのです。

忙しかった理由としては

第2子を授かったから。

一人目の面倒を見るのが結構大変で
「あれ?これ、もう一人増えたら捌き切れないんじゃね?」
と思い始めた矢先の妊娠判明でした。

それからと言うもの、仕事に育児に家事に勉強にフル活動してたら
ゲーム機からすっかり遠ざかってしまったという感じです。

ゲームを全くやらないわけではないですね。スマホあるし。
時間を予兆なしに細かく持っていかれるのでスマホで遊べるくらいのライトなやつじゃないとダメそうw
それでも辞めないのが僕クオリティw
そのうち嫁に殴られるかもしれませんね。

先日第一子(みーたん)を寝かしつけてからMH4でオンラインに入って報告。
もえさんとだいさんに報告。
お祝いしてもらってからギルクエに。

一頭目ゴマちゃん。
 Lv70代で0分針。みんな強ぇぇえ

二頭目ラー、クック亜種。
 ビーム中の頭を殴ろうとしたら目測を誤って1乙。
 教授の何でもなさそうな尻尾一振りで2乙。
 僕弱ぇぇえええ

一人だけHR100下回ってますもんね。
やるならやるでちゃんとやらんと足引っ張るだけだな、こりゃ。

クリア報酬で発掘武器が幾つか出たけど
強いのか弱いのかもわからんw

ゲーム再開するなら
「何がほしいのか」
を選定するところから始めなくちゃいけないようです。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: モンスターハンター4, リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です