ビンゴ No3が 追加されましたね。

いろいろ忙しいけど、休憩時間を使ってできるところまでアップロードしてみる!

まずミッション一覧。
1,Free
2,黄色いツムのスキルを1プレイで6回使おう
3,合計 3,750,000点を稼ごう
4,ツノのあるツムを使って合計 3,750,000点稼ごう
5,「くまのプーさん」シリーズを合計2,500コ消そう
6,ハピネスツムを1プレイで100コ消そう
7,コインをプレイでピッタリ256枚稼ごう
8,名前のイニシャルにDがつくツムを使って1プレイで 600,000点を稼ごう
9,スキルを1プレイで7回使おう
10,合計70回フィーバーしよう
11,コインを1プレイで400枚稼ごう
12,コインを合計 8,000枚稼ごう
13,合計 3,500Expを稼ごう
14,毛が三本のツムを使って合計 60回フィーバーしよう
15,ミッキーを使って1プレイで60コンボしよう
16,茶色いツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう
17,下一桁のスコアを1点にしよう
18,1プレイで18チェーンしよう
19,ハートが出るツムを使って1プレイで60コンボしよう
20,リボンを付けたツムを使って 1プレイで6回フィーバーしよう
21,名前のイニシャルにMがつくツムを 合計 3,500コ消そう
22,黒いツムのスキルを 合計 70回使おう
23,「バンビ」シリーズを使って コインを1プレイで 400枚稼ごう
24,帽子をかぶったツムを使って 合計 3,500Expを稼ごう
25,「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って チェーン結果「Excellent」以上を出そう

まず、2の「黄色いツムのスキルを6回使おう」に挑戦してみる。

ここでチョイスしたのは「デール」
スキル発動までの必要個数(以下コストと表記)が11個で黄色の中では一番少なさそう。
でもこいつは「黄色なのか茶色なのか」を
見極めるいい機会だと思ったのが一番の理由だったんですが。

でも、スキルを4回しか起動できずに失敗。
横ライン上に自分がいた場合デールに変えてしまう。というのが
スキル回数が伸び悩む原因かもしれません。

ということで「ティンカーベル」にして再挑戦。
ティンカーベルはコスト14。プレミアムの一斉消去系では最軽量かと。
プルートの12のが軽いけど消去範囲が小さいからやっぱりティンカーベルかな。

点数を気にしない、のでフィーバー回数を増やして時間を引き伸ばすことに注力。
(というかいつものコイン稼ぎプレイとさほど変わらない)

無事クリア。
ついでに 8,9,11 もクリアしてしまった。。

次は 4の「ツノのあるツムを使ってお合計3,750,000点稼ごう」 にトライ。
ここでのチョイスは「リトルグリーンメン」
何故かと言うと
あの頭のはツノなのか触角なのかを見極m(ry
触角って角って漢字を使ってるんですが、角の一種何ですかね? 教えてエロイ人。

結果・・・ アレはツノ。 でも点数は伸び悩んで 453,940点。

選択画面の時に気がついたんですが
スキルレベルの表示が 1/2 ってなってますね。
で、お知らせを確認してみると ビンゴNo4でもらえる、とのこと。
また、すでにクリアしてる人には関係無いですが
ビンゴNo2の難易度を下げた、とのこと。
たしかに、アレ、ちょっと難易度高かったかも。

それはさておき、そうなってくると次に気になるのは
「ゼロ」のアレはツノなのか耳なのか、ですね。
こちらはNoでした。耳だったようです。
というか、本物の画像見れば一目瞭然ですね。

tp://character.disney.co.jp/nightmare/zero

ごめん、今まで鳥類的なキャラクタだと思ってた。

あとバズの頭に付いてるのもツノではない様子。(念のため)

なのでツノ持ちは多分
「マイク」「サリー」「マレフィセント」「リトルグリーンメン」の4種類ですね。
マレフィセント持ってないのでわかんないですけどね。
でもアレはツノというより帽子なのかも?

この辺が時間的に限界だったので
続きはまた今夜にでも。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: ツムツム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です