ヤマハリゾート つま恋

土日で一泊してきました。

約3ヶ月ぶりにあう姪っ子がすっかり大きくなっていて
というか、見る度大きくなっていて
背高さとか、嫁をしっかり抜いていて
「いや、靴の踵が、、、」とか嫁は往生際の悪いことを言っていて
ホテルについてから靴を脱いだ状態で現実をつきつけられて凹んでたりして
この分だと僕もそろそろ抜かれるなーとか思ってたりして
夜景のイルミネーションで娘が大はしゃぎしてほっこりして
夕、朝とバイキングで食べ過ぎたりして
娘のコートを置き忘れたのを帰り際に気がついて半泣きになったりして
帰りの新幹線の中で見つかった旨の電話をもらったりして
まぁ、そんな感じの土日でした。

しっかり楽しんできたけどすっげぇ眠かった。
システムリリースを間際に控えてて22時前に帰宅するとき
「今日早めに帰りますね」とか発言してる状況の旅行はきつい。

娘が大きくなって色々できるようになったらまた行きたいな。
できれば仕事暇な時に。

バイキングで食べ過ぎたので体重計に乗るのが怖かったけど
体重は1kg近く増えていたものの体脂肪率減ってたし、
筋肉量・骨量ともに増えてたのでOK。

つま恋って聞いたことあるなと思ったら
そっか、フォークジャンボリーか。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です