とび森ダイジェスト日記 6/16~6/18

[6/16(Sun)]

「あれ?こんなに前から更新してなかったんだっけ?」
「そうですよ!試験勉強とかそんな言い訳通じませんからね!」
「とび森日記用に作ったタグとかもう完全に忘れてるよ。」
「過去記事を見ながら思い出して下さい。」

覚えてないけど落ち込んでる

落ち込んでるようだ

「というわけでこの写真がなんなのかさっぱり思い出せない」
「えっと、、、、これ、、?」
「嫁ってことは間違いないんだけども。」

風車といえば弥七?

風車といえば弥七?


「あ、奥さんの家ですね。」
「スコップ持ってたから落とし穴にはめたんだろうな。」
「・・・・・」

[6/17(Mon) 82/77]
「この頃はまだカブ価控えてたんだなー」
「あえて、昔のデータを日記に起こす必要無いんじゃないですか?」
「いや、面白いネタとかありそうな気がするんだよ。」
「たとえば・・?」

落し物を届けた

落し物を届けた

「コレ、面白いですか?」
「いや、こいつとも随分長い付き合いなんだなと思うとなんか面白く無い?」
「・・・・・」

[6/18(tus) ?/70]
「早速カブ価控えるの忘れてますね。」
「仕事忙しくて、眠くて朝、電車でやるのもきついって日があるのさ」
「でも、カブ価じゃない写真はありますよね?」
「・・・・・」

嫁もやってるから署名集めはハードルが低い

嫁もやってるから署名集めはハードルが低い


「これ、朝の8:58ってなってますけど?」
「あ、アルパカ開店前で聞けなかったのか!」
「・・・・・」

ミラコの写真ゲット

ミラコの写真ゲット


「署名集めで写真をもらいました。」
「あ、おめでとうございます。」
「そういえば、ミラコから引っ越し宣言を受けてたから焦ってたんだ」
「たしか、間違えて引き止めなくて、焦って手紙爆撃したんでしたっけ?」
「多分、これ、爆撃中に写真もらえてよっしゃ!ってなってたんだと思う。」

「今更6月分の日記更新とか、村長、気は確かですか?」
「まぁ、頑張って更新してみるよ。なにかおもしろいこともあるかもしれないし」
「頑張ってください、としか言えないですけど。」
「ではでは。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です