土日の行動

土曜日
 児童館へ行く。
 思いの外綺麗でびっくりした。
 子供を持つ人間として、こういう税金の使われ方は嬉しい。
 ただ、ここへ来た経緯で一悶着あったのは内緒。
 午後は仕事の打ち合わせがあったので帰宅後1時間位昼寝。
 ・・・結構しっかり寝ちゃって昼飯食いそこねる。
 打ち合わせでGalaxyNote活用。やっぱこれ面白れぇ。
 帰りに嫁にお土産を買おうとしてしっかり忘れる。
 少し仕事して寝る。

日曜日
 午前中は100円ショップと年賀状作成のため某写真館へ。
 なんか段ボールで作られた汽車を模した遊具っぽいのがあったので嫁娘おいて100円ショップへ
 5分も経たないうちに合流。
 娘が速攻で飽きたらしい。
 飽きっぽい娘の将来が心配。
 帰宅後、棚(と言うか箱)を椅子へ改造する計画を決行。
 具体的にはとりえあずペンキを塗った。
 重ね塗り必須だけど、次ぬれるのは来週になっちゃうのかな。
 塗るのはいいんだけど後片付け大変。
 昨日の仕事の仕様の確認の返事が来たので修正して納品。
 同じく昨日の打ち合わせの内容をまとめておく。
 オークションで売ってみたい商品の写真を撮ろうとしたけど断念。
 弁当用のミニハンバーグを作成。ラップして冷蔵庫へIN。
 モンハンしたかったけど眠かったので中止。

こんなところかな。
結構いろいろやったような気がしてたけどそうでもなかった。。。

この土日でAndroidアプリ開発やってみたいけどできなかったなー
来週も忙しそうだし、うーん。。。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です