祝HR開放

皆様、本当にありがとうございました。

初めて見る、ダラアマデュラ。
大きさにびっくり。
大きすぎてどこを叩いていいかわからない。

段差とかがふんだんにあるステージでどう動いていいのかわからない。
ターゲットカメラ対象が一匹なのに二箇所あるとかw

必死に登ったり降りたりして食らいついていくも
やはり死亡。即死だコレ。
防御力が300ちょいだし、ムリムリ。
武器より先に防具かな。。。。

とりあえず岩に巻き付いて休んでる(?)時に爪を剥がすとかは覚えた。

よく考えると
あれ?コレ寄生じゃね?とか思わなくもない状況なのですが。
まずは、HR開放まで辿り着いたことを素直に喜びたいと思います。
みんな、ありがとう!

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, モンスターハンター4   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です