【急募】かんたんなお仕事です

【急募】

写真を見ながらブログを書くだけの簡単なお仕事です。
文章を書くのがあなたにピッタリなお仕事、初心者歓迎です。

「これでよし、と」
「なんですかこれ、全然良くないですよ」
「あ、しずえさん、お久しぶり!」
「久しぶり!じゃないですよ!!!なんですかこれ」
「いいアイデアでしょ?」
「全然よくないです。」
「そっか、ダメか。」
「ブログくらい自分で書いてください。」
「いやー、リアルに時間がなくてね」
「モンハン・・する時間はあるんですよね?」
「一日50時間くらいあればいいのにね!」
「・・・・」
「いやほら、試験とか修理とかでできなかったじゃん?」
「まぁ、多少仕方がなかったのはあると思いますけど。」
「これからはぼちぼちやっていくよー」
「そうですか?がんばってくださいね。」
「あ、でも、今日は更新できない」
「Σ」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です