HR7に。

先日、緊急でシャガルさんに3乙食らって泣きましたが
本日無事にリベンジを果たしました。
Heyさんが知らない間にHR7になっていたので、
追いつけ追い越せと言った感じなんでしょうか。

とは言え、さらっと一乙してしまうあたり、腕と防御力が足りないと思います。
今日こなしたクエは
シャガル(1乙) > アカム(2乙) > アカム(1乙) > ゴマ(1乙)
と、安定な足の引っ張りぷり。
これは、イカン。

でも、ゴマ笛を強化したいので、もう少しゴマ狩りさせてください。
その後は防具作ります。

でも、何がいいかな。
笛に必須のスキルは
「笛」これは5スロで発動できるので、防具で発動させる気が無い。
攻撃・匠・達人・回避性能、とこの辺でしょうか。
KOとか特殊攻撃強化も面白そうですね。
あれ?疲労は特殊攻撃でしたよね?

そんなわけで、まだまだモンハンライフは続くのでした。(勉強しろ)

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: モンスターハンター4   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です