Lボタンが復活した

パーツが届いたので早速付けました。
前回破損させた原因は取り回しの失敗だったので、
メールで送られた修理マニュアルをみながら慎重に取り付けしてふたをして起動。。。。

動作確認のためホーム画面でLボタン。するとカメラが起動。
な お っ た !

これでちゃんと狩ができる!
と思ったものの、すでに体がタゲカメの感覚を失っていて
ついつい十字キーで追おうとしてしまいます。
あ、正面はLで向くのは身についてるんですが。
2GP時代 > L故障期 > 3G以降 ということでしょうか。
うん、超どうでもいい。

団クエがまだ終わりじゃない、ということが発覚したので
少しずつやっていこうと思った所存。
ということでまず
おかあちゃんのハンマーをなおす大作戦その1・その2 ということで
テツカブラとグラビモスを狩ってきました。
テツカブラについては、さすが上位武器。あっさり倒せました。
操虫棍は赤エキスを吸ってなんぼなところがあるので
頭の位置が高いグラビは満足な立ち回りとは言えません。
操虫棍のジャンプって乗り攻撃よりも、
任意の位置に印弾をつけるためにあるんでしょうか?
どちらにしても課題の一つとしておいたほうが良さそうです。

オンラインではだいさんとその狩仲間がいたのでご一緒させていただきました。
まぁ、もれなく1乙して盛大に足を引っ張ったわけですが。
特にクーラードリンク忘れてLineで「忘れた!」とか、もうね。
笛なので、「被弾しない」を徹底して演奏でサポートしました。鬼人笛とかも吹いたし。
すでに3時なので少ししかできなかったんですが、ぜひまた一緒に狩ってください。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: モンスターハンター4   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です