動物園も半日とかなら体力が持つ。

娘を連れて動物園へ行ってきました。

キリンとかサイとかカバとかヤギとかニワトリとか
サルとかゾウとかパンダとか見てきました。

ヤギとニワトリは放し飼いになっている区画に侵入して触れるやつです。
怖いんだけど触ってみたい、そんな娘の悩める姿に萌え。
まだ安定して一人では歩けないのであんまり無茶はできないのですが
次来るときは一緒に触ったりとかできたらいいな。

そんなこんなで娘はたいそう喜んでいたそうです。
なぜ伝聞口調なのかといえば
僕が抱っこしたり肩車したりしていたので、全然顔が見えなかった。

まぁ、よろこんでいたそうなので問題なし。

朝の10時ごろ入園、12時半ごろにご飯食べて退園。
娘はご飯食べたあとに抱っこしてたら寝ちゃいました。

標記の通り、半日、というか半日もいなかったか、くらいだと
とても全部は回りきれないのですが
無理して全部回る必要ないよね、と思った次第。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です