Lボタンは到着していなかった。

昨日発送のメールがあったから今日つくと思うじゃん。
ついてなかったのよこれが。
絶 望 し た !

今日はちょっと早めに狩り開始。

まずはソロで未消化の団クエをぽちぽち。
シャガル狩った後にも普通にストーリーが続くんですね。
本編後のスピンオフみたいな感じなんですかね。
結構楽しいな、これ。

勲章「情熱のラブレター」をゲットです。
あなたの思い人は文字が読めないと思うのです。
生肉あたりをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ソロでは躁虫昆を使ってるので強化のために
古代魚とカジキマグロを釣りに採取ツアーへ。

勲章「海幸彦の像」をゲットです。
海幸彦の読み方を調べてみたら「うみさちひこ」だそうです。
参考
日本の神話もなかなか面白そうですね。
時間があったらゆっくり調べてみたいな。

で、himeとDeeさんとHeyさん 4人そろってDeeさんのHRを強引にあげる作戦を展開。
そのままの流れで躁虫昆でいきましたが、
ランスでやったほうが面白かったかもしれないなー

クエスト消化してるうちに流通度が上がったみたいで
勲章「大商人の大看板」をゲット。
大きいって文字がかぶってて微妙にゴロが悪いと思うのは僕だけでしょうか。

少しお金がたまったので、適当に武器を強化したい思いに駆られましたが我慢。
↑こんなことやってるから金欠になっちゃうんだよなー。自重しろ。

あ、でもランスも面白かったのでちゃんと鍛えていきたひ。。。。
弓もほしいなぁ。。。。。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: モンスターハンター4   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です