たまには人のHR上げにも付き合うべきだ

Deeさんが3DSを水没させて新しいの買ったらしいので
HR1から(正確には2から)あげなおすことに。
やはり上位防具を何かしら用意してからの方が話が早いよね、ってことで
そうそうに上位に上がってもらうことにしました。

まぁ、二回目だし、地道にやる楽しみ<面倒くささ だと思うので。
で、せっかくなので、僕も別の武器を作って楽しもう、と。

で、ランス作成。

やっぱりチャアクにすればよかったかな?
いや、ここは弓だろ、とか悩んだ末の結論がランスでした。

とりあえずレッドテイルを作成(レウス)

なんとなくへいさんと腕相撲をやったらレバがちゃのせいで
スライドパットがおかしくなる不具合が発生。
まぁ、Lボタン着たらはずしやすいように
ねじを数箇所しか留めなかったのが原因だと思うんですけども。
とりあえず、15分くらいで戻ると告げて緊急修理。
Lボタンも到着してたので装着したけど

フレキケーブルの配置を間違えて速攻で断線させました。

泣く泣くAmazonポチりなおして
ふたを閉じて戦線復帰。
ちょうどゴマさんに3乙して帰ってきたところだったらしい。
とりあえず、それを倒してHR3にあがったところで
Deeさん「毒片手がほしい」
ということなのでゲリョスを数匹狩って
ポイズンタバルジンができたところで今日はおしまい。
明日は改にするところまでできたらいいね。あと麻痺片手も。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: モンスターハンター4   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です