3DS周辺機器をゲット。

回線契約の折にゲットした商品券を使って
修理の際にはがさざるを得なかった保護シートの代わりと
おつりが出ないので差額を埋めるべく衝動買いしたものたち。

2013_11_07_23_38_51
ブルーライトカット仕様の保護シート。
ゲームすると寝れなくなる、という人の症状が緩和されるとか何とか。
でも、ゲーム中に寝オチするパターンとか結構あるんだよな。と思うと
ブルーライトの存在自体に疑問符がつくのですが。
そんなブルーライトは嫁が気にしそうなので嫁の分も買いました。
貼り付け作業までが僕の仕事。

2013_11_07_00_43_43
SDカード飛び出しを防止するためのアイデア商品(?)
最近はDLでしか買わないので、そもそも必要ないかとも思ったけど
今まで泣きをみてトラウマになっていたので買ってみた。
こんな素敵な注意書きがあるんですもの。
買わないわけにいかないw
2013_11_07_00_44_39
これ、iPodの鏡面磨きのアレなんですかね?
地域が一緒だけど作ってるところは違うんだろうな、きっと。
装着感はいい感じ。
確かにソフトは抜けないけど、頻繁に差し替えると面倒くさいだろうな。

2013_11_06_23_07_24
拡張バッテリー。
背面パネルと一体化しているような感じ
2013_11_06_23_08_09
到着したLボタンの装着をするときに一緒につけてみた。

背面が1mm、2mm膨らむ感じ。
写真だとわかりづらいけど、持ってみると違いがよくわかる。
a
でも、持ちにくいわけじゃなく、もともと持つには薄い(様に感じている)ので
少し厚くなった分持ちやすくなったように感じる。
この辺は好みの問題なんでしょうけど。
換装によって6~10時間くらい持つらしい。
ちなみに 純正:1300mAh これ:2850mAh なので
倍以上持ちますね。
まぁ、劣化がどれくらい早いのかわかりませんが。
要するに純正がある程度劣化しても
いくらでも代わりはあるってことですね。

ほかにもハードケースとか探したんですが
気に入ったデザインがLL用だったりしたので見送りました。

物欲がとまらないw

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です