Lボタンがなくても何とか・・・・ならなかった件

前述のとおり3DSのLボタンを殺してしまったわけですが
そのまま狩を続行するワタクシ。

アイテムの選択はタッチパネルに機能を追加して対応。
視角についてはタゲカメが使えない+正面が向けないという制限があるものの
十字キーとタッチパネルと直感で対応。
獲物が笛なので、最悪演奏だけでも協力プレイになる!(ぉぃ

てな感じで散々迷惑をかけてしまったわけです。

だいさんに、素材集めるならHRあげちゃえば?
となったのでキークエを徐々に消化、
レウス亜種、オウガ亜種、ティガ亜種、ブラキ
こいつらにも漏れなく1乙ずつもらってましたが、問題は次。
緊急のシャガルでした。
結構追い詰めたと思うんですけどね、僕が3乙で終了です。
一人で3回もおつりました。
僕が同じ事されたら持ち合わせのない大剣をこの為だけに作成して
3回くらいホームランかましてやるところです。
まぁ、笑って許してもらえましたが。

Lボタンがないとタゲカメが使えないだけだから
それならP3時代と一緒じゃん!とか思ってました。
正面が向けないというところに気がついたのはクエストに出てから。
あ、ショートカットに回復薬G入れといたので、
とっさのときに薬飲めないわけではなかったです。

明日Lボタン来ると思うので、そしたらリベンジかな。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: モンスターハンター4   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です