とび森ダイジェスト日記 6/13~6/15

【6/13 Thu】[116/110]

2013/06/13 トップが変われば組織は変わる

2013/06/13 トップが変われば組織は変わる


「引退したくせにケチつけてくる人とかいるよね。」
「村長もそのクチじゃないですか?」
「いや、そもそも部下なんていないし。」
「・・・・・あれ?私は?

2013/06/13 ・・・カツアゲ?

2013/06/13 ・・・カツアゲ?


「このセリフ、カツアゲ以外の何物でもないよね。」
「えーと、ノーコメントでお願いします。」

2013/06/13 飛んでも音なんてしませんよ

2013/06/13 飛んでも音なんてしませんよ


「今はまっとうに仕事してるけど、昔の口癖とかは抜けないってことかな?」
「えと、ですのでノーコメントで・・・」

2013/06/13 新挨拶

2013/06/13 新挨拶


「∑」
「いやー、我ながら実に最適な挨拶を考え付いたもんだ。」
「間違ってはないですが、悪意を感じるのは気のせいでしょうか?」
「そこはノーコメントにしておこうかな。」
「・・・・・」

【6/14 Fry】[92/65]

2013/06/14 居眠りアイリス

2013/06/14 居眠りアイリス


「よく、夜更かし組に早起き条例のせいで眠いとか言われるんだよね。」
「まぁ、夜遅い人にはきついかもしれませんね。」
「でも、朝早い人はもっと早くなるわけだから朝早い人の方がつらいんじゃない?」
「そういわれてみれば確かに。。。。」

2013/06/14 誤魔化し方が強引

2013/06/14 誤魔化し方が強引


「言い訳はよいので帰ってから寝てください。」
「アイリスさん、風邪ひいちゃいますよー」

【6/15 Sat】[?/53]

「今日は虫取り大会ですね」
「うーん。。。。」
「どうしたんですか?」
「いや、一つ懸念事項があってね。」
「なんでしょう?」
「いや、魚釣り大会の時のうおまさはその場で魚食ってたよね?」
「そうですね。とても信じられないくらいの量を一人で召し上がってましたね。」
「今回は。。。。?」

2013/06/15 うおまさはその場で食っていたが・・・?

2013/06/15 うおまさはその場で食っていたが・・・?


「どう見ても、虫食いそうなんだけども。」
「うーん・・・・」

2013/06/15 さすがに食べないみたい。

2013/06/15 さすがに食べないみたい。


「あ、食べないみたいですね。」
「なんか、ちょっとほっとしたー」

2013/06/15 ・・・アレ?

2013/06/15 ・・・アレ?


「「∑ !?」」

2013/06/15 ですよねー

2013/06/15 ですよねー


「よかったですね、思い過ごしだったみたいですよ」
「換金するとかそういう意味のよだれだったのかもしれないしね。」
「村長はどこまでひねくれ物なんですか?」

2013/06/15 見間違えじゃなかった

2013/06/15 見間違えじゃなかった


「くっちゃったーーーー!」
「すがすがしいほど、口を滑らせてますね」
「大会とかツアーとかの取りまとめ役にまともなのいないの?」
「ちょっと私利私欲みたいなものは感じますね。」
「リアルもゲームも一緒か。」
「・・・・・」

2013/06/15 引越中止の説得に成功

2013/06/15 引越中止の説得に成功


「やったーーー!」
「おめでとうございます。」
「手紙攻撃をしたので、比較的早く写真くれるかもしれない。」
「・・・攻・・・撃・・・・?」

2013/06/15 今週のめいとのひと時

2013/06/15 今週のめいとのひと時


「あ、ライブ行ったんですね。」
「うん、通信でもライブいけるのね。」
「あまりする人はいないと思いますが。。。。」
「・・・・・」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です