クレーマーな日

お客様=超エライ
と思ってでかい面をするのは超かっこ悪いと思って過ごしていますが
許容範囲を超えたものについてはしっかり言及すべきだと思うのです。

なんの話かというと
去年末にIS03を水没させて急遽購入したIS13Fの話。

クアッドコアが売りだったと思うんですが
その謳い文句に惹かれて買ってしまった昔の僕をグーで殴りたい。
購入当時、店員さんは必死にHTCを進めてくれていた。
今にして思えば
「ここだけの話、それだけはやめたほうがいいですよ。」
とは立場上言えなかったのだろうと憶測する。

主な不満点は3つ
・電波(3G/Wimax)の掴みがものすごく悪い
・テザリングがブツブツ切れる
・発熱がひどくて充電できない。

あとはGPSがダメだったり。
そんなに使わないけど、必要な時は割りとクリティカルな状況なので、きっとその時に泣く。

前にも一度修理に持っていったけど改善しなかった。
ネットでの評価は散々。
年末の段階で評価は出ていたので、情弱と言われても仕方がないけど
携帯が壊れて使えないという状況を加味して、あまり責めないでいただきたい。

AuShopの店員さんに15分くらいの状況説明と
そこからサポートセンターへ電話をして30分くらいの会話。
で、代機の設定手続き等と最初の待ち時間を足すと1時間以上かかってますやん。
僕の昼休みがーーーーーーーーーーーーーー

なれない苦情の電話で疲労困憊です。
こういうことを楽しみにしている人がいるらしいですが
もし、できるのなら僕の代わりにやっていただきたい。

代機はIS12Fで、またArrowsかよ。と思ったけど
こっちは発熱も通信もわりと普通な気がする。

次回購入するときは「故障してから」じゃなくて
「コレが欲しい」で買えたらいいのにな、と思う今日このごろ。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: リアル日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です