PS3が欲しくてたまらない件

正確に言うとPS3ではなくこれだけど。

単行本持ってないし、8部読んでないにわかだけど
偶然、店頭のPCで流れていたPVを見て最高にハイになったのです。

でも、バンナムだから不安で仕方ない。

うちの嫁は割りと理解が有る方なので
お小遣いの範囲でなら許可は出そうだけど
ハード買いともなるとさすがにきつい。
・・・30k近い出費?

先日、知人と飲んだ際にそんなことを話し、
「僕PS3もってないから人柱になってよ」
っていったら笑って「いーよ」と言ってくれたHさん。
いいやつだなぁ。普通は殴るところだと思う。

人柱になってもらうのもいいけど
初回限定の吉良吉影DLコードも捨てがたい。

うーん。。。。。。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です