とび森ダイジェスト日記 6/8~6/9

【6/8 sat】[42/?]
2013/06/08 白目
「この白目かわいいよね」
「コメントに困ります・・・・」

2013/06/08 リアクション芸人?
「先日に引き続き、クワガタを要求されたので。」
「オウゴノニクワガタって最高級のクワガタじゃないですか!」
「これだけ喜んでくれれば甲斐もあるってもんだな。」
「よかったですね!」
「まぁ、写真くれないけどさ。」
「・・・・・台無しです。。。。

2013/06/08 予定調和じゃねぇの?
「アザラクさんへ誤配の荷物を届けたらこうなった。」
「よかったじゃないですかー」
「これ、実はサプライズで共謀してるんじゃないかと。」
「∑」

2013/06/08 ・・・発情期?
「あ、春だしね。はつj」
「それ以上言わないでください!もう春じゃないですし。

2013/06/08 そして部屋にあがりこむ
「それから二人で運動して汗をかいたんだー」
「∑」

2013/06/08 汗をかく二人
「・・・・・」
「ん?どうかした?」
「いえ、別に。」

2013/06/08 それはない。
「この馬はいったい何を言ってるんだ?」
「えーと、アレ的なアレのミスリードじゃないですか。」
「しずえさん、アレ的な話題は免疫あるの?」
「え?アレってなんです?」
「・・・・・・」

2013/06/08 とたけけライブ忘れてた・
「ぎゃーー!土曜日だったの忘れてた!」
「これも、秘密の歌ですかね?」
「ちょっと楽しみにしてる。」
「また来週ですね。」

【6/9】 [buy:?]

「えっと buy:? は 買い忘れですか?」
「寝過ごしたともいう。」
「∑」
「いや、先週4型だったから今週はじり貧じゃないかと。」
「寝過ごさなくても買わなかった、と。」
「まぁ、そういう事。結果オーライ。」
「・・・・・」

2013/06/09 ババロア要求
2013/06/09 ナタデココ要求
「これはもう、「出せ」と言われてるとしか・・・!」
「そんなことないですよ」
「写真とってないけど、ガトーショコラ、ロールケーキ、エスプレッソやらミルクティやら。。。」
「結構レパートリーあるんですね。」
「むしろ、出したい!おもてなしたい!」
「村長、意外とそういうの好きですよね。」
「嫌いだったらどうぶつの森なんてやらなくない?」
「・・・・まぁ、そうかもしれませんが。。。。

2013/06/09 南の島へ@めい村
「めい村から島でツアーしてきました。」
「楽しそうですね~♪」
「通信エラーでほとんど遊べなかったんだけどね。」
「残念ですね。。。」
「この際、割とガチなルータを買おうかと思ってるんだよね。」
「えと、、、、、・・・るーた?

2013/06/09 プレゼント@きらきら村
「嫁へ「だいすき」のオルゴールをプレゼントしました!」
「お~~、やりますね!」
「なんか超喜んでた!」
「仲いいじゃないですか」

2013/06/09 結婚式の真似事@きらきら村
「結婚式の真似事らしいけど、僕の服装はどうなの?」
「そこはちゃんとした服を着ていってくださいよ」
「いや、だって言われてないし!」
「普段からもうちょっとまともな服装をすればいいんです。」
「うーん・・・・・」

2013/06/09 今頃リーゼント
「一応、お褒めの言葉的な。」
「彼の言葉をあてにしたらダメですよ。」
「う、うん。まぁ。はい。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です