とび森日記 6/6~6/7

【6/6】 [59/56]
2013/06/06 バカップル
「完全なバカップルというやつでしょうか。」
「なかがいいのはいいことじゃないですか。」
「度を越えると周りをイラつかせるよね。」
「・・・何か嫌な事でもあったんですか?」
「別に何もないよー」
「あ、そういえば村長って他人の不幸が好きな人でしたもんね。」
「・・・・・」

2013/06/07 女の子っぽい発言
2013/06/07 さようでございますか。
「ぇと、、、、女の子?」
「女の子ですよー」

2013/06/07 カタカナにすると。
2013/06/07 女の子とは思えない発言
「仮に女子とするとこの辺の発言は女子力が壊滅的だと思うんだ。」
「村長が女子力とか言うと違和感がすごいですね。」
「・・・・」
「というか女の子のタンスの中身とか見たら絶対だめですよ。」

2013/06/07 みてはいけない。
「サイテーですね。」
「。。。。。。」

【6/7】[52/?]
2013/06/07 ししょーに限ったことではない。
「下積み時代にはよくあることだよね」
「いろいろ大変だって聞きますね。」
「ほとんどの人は下積みだけで終わるんだけどね。」
「そういう意味ではライブハウスとかやっちゃって、すごい人、なのかもですね。」

2013/06/07 こいつも濃い。
「キャンプ場にいたんだけど、例によって10人満員で勧誘不可、と。」
「これ以上村に受け入れるにはまずはごみを片していただかないと。。。」
「あ、、、あ、うん。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です