とび森ダイジェスト日記 6/4~6/5

【6/4】[138/162]

「アイリスさんに会ってきたんだ。」
「昨日、越してきた方ですね。」

2013/06/04 名前負け・・・いや、勝ち?
「名前負けしとるやろ!」
「そんなことないですよー」
「つながってる眉毛とか個性的すぎるんだけど。」
「きらきら村から引っ越してきたそうですね。」

「エロ豚といい、うちは色物揃いだな。」

2013/06/04 厨二病?
「これ、、厨二病発言だよね?」
「え、そうなんですか?」
「いや、俺昔ワルだったし、的な?」
「考え過ぎじゃないですか?」

2013/06/04 やっぱり女の子
「服装の感想を求められて可愛いとこたえたらこうなった。」
「妥当な反応じゃないですか?」
「いや、あくまで服が可愛いだからね。服。」
「村長、まさかツンデレですか?」
「ぃゃぃゃぃゃ」

2013/06/04 スカスカのライブハウス
「ブラっとよってみたんだけど、なんか心が痛む。」
「なんでですか?」
「動員が3人のライブハウス。。。。トラウマが。。。。
「ぁ、いろいろあったんですね。」

2013/06/04 そんなことないですよ
「全然、詳しくない。」

【6/5】[170/?]

「170/?ってなんですか?」
「メモし忘れた。」
「Σ」

2013/06/05 金の成る木にならなかった。
「50k*4本で一本もならないってどういうこと?」
「まぁ、そういうこともありますよ。多分、日頃の行いが・・・・

2013/06/05 切り株メーカー
「林を守るためにはきちんと木を切らなければならないのです。」
「腹いせにバサバサ切り倒したの間違いではないでしょうか?」
「・・・・・・」

2013/06/05 捕獲【バイオリンムシ】
「今日もひとつ、博物館が埋まりました。」
「おめでとうございます。」
「・・・バイオリンムシってメジャーなの?」
「・・・・・・さあ?」

2013/06/05 蚊に刺されてみた
「なんかすごい勢いで蚊に刺されるんだけど。」
「お薬ぬりますか?」
「そういえば(Jojoの)ジョニーが虫さされフェチとか。」
「何の話かよくわかりません。」

2013/06/05 コーヒータイム@めい村
「今週の日曜日、よめとめいの3人でやれる機会があったんだけど」
「はい。」
「018-0511ってエラーで出来なかった。」
「それは残念でしたね。」
「仕事が提示で終わって早く帰れたので一緒に遊びましたとさ。」
「それは良かったですね。」

2013/06/05 クワガタならなんでもいいけど・・・?
「クワガタならなんでもいいと言ってたけどニジイロクワガタ進呈。」
「ヒョウタさん嬉しそうですね。」
「写真に大きく近づいたってことだね。」
「・・・・・・」

2013/06/05 ゆきみさんとシダ化石
「ゆきみさんには化石を進呈。」
「こちらも好評みたいですね。」
「そういえばゆきみさんの部屋入ったこと無いなー」
「私、村長を絶対に部屋に入れたくないです。」
「Σ」
「だってタンスとか冷蔵庫とか開けるじゃないですか!」
「勇者ごっこですよ。冒険者の嗜みですよ。」
「やくそうとか入ってないですから!」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です