とび森ダイジェスト日記 6/2~6/3

【6/2(sun)】[buy:107]
「buy:107はカブを107で買いましたってことです。」
「あいかわらずわかりにくいです。。。。」

2013/06/02 アイリス入村
「あれ?特に勧誘とかしてないはずなのに10人目?」
「よかったじゃないですか」
「うん。楽しみにしてる」

2013/06/02 リンゴで育てる豚がいるとか。
「おいしいリンゴをあげたらこの反応なんだけども。」
「やっぱり美味しいフルーツは違いますね。」
「リンゴで育てる「りんご豚」っていうのがあるらしいんだ」
「Σ」
「ちょうど黒毛豚なわけだし。育てて出荷とかできそうじゃない?」
「やめてください」

2013/06/02 ツンはないけどデレ?
「既に写真もらっているので、これ以上仲良くならなくてもよいのだけども。」
「あいかわらず写真中心ですね。」
「顔が見たくなったとか、もう露骨なフラグが立ったとしか。」
「いや、そういうゲームじゃないですよ、これ」

2013/06/02 捕獲【アレクサンドラアゲハ】
「ツアーで普通に捕まえていたので、てっきり捕獲済みかと思ってたんだけど。」
「取りこぼさないでよかったですね。」

【6/3(mon)】[63/123]
2013/06/03  アンソニーと魚釣り
2013/06/03 ヒョウタも魚釣り
「釣り、流行ってんのかなぁ。」
「大会が近いというわけでは無いですが。。。」

2013/06/03 アイリス邸の所為だ
「あぁ!アイリス邸の敷地においてあった化石がこんな所に!?」
「自業自得だと思います。。。。」

2013/06/03 朝からずっと頑張ってたのか?
「こいつ、、、まさか朝からずっと・・・・?」
「いや、さすがにそれは無いかと、、、、言い切れないのが心配ですね。」
「負け惜しみというにはあまりに悲壮感にあふれている。。。。」
「こういう時、なんて声をかければいいんでしょうか。」
「!「俺が寿司奢ってやるよ!」はどう?」
「鬼ですね。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です