再開

PS版からずっと好きだったゲームで、
DS版も買ってはいたもののほとんどやってなかったんですが
この度少しづつやり始めました。

思うに、僕は対人戦の経験がほとんどないんだよな、と。
友達がいないので、対戦相手は自ずとCPUになるのでそれも必然か。

ネット対戦というのが台頭してからもなんとなくやってなかったのですが一念発起。
ランキングとかそう言うのは抜きにして、楽しめたらいいなと思ってます。

、、、、が。

久しぶりのプレイでザコルに負ける。
対人したいとかどの口が言ってんの?という状態。

ストーリーはクリアしているものの
フルコンプどころか一枚づつのいわゆるコンプもしていない状態なので
レベルアップステージで負けないくらいのところを選びながら
少しずつ遊んでいこうと思います。

カルドセプト関係のエントリもこれから頑張って書くかも?

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, カルドセプト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です