2013/06/01 タイトルに日付を入れるのは即日投稿じゃないから。

「ブログのタイトルが言い訳を通り越して投げやりになってるんですが。」
「あ、うん。気にしないでいただきたい。」

2013/06/01 カーネーション増殖中
「カーネーション、無事に増えました。」
「おめでとうございます。。。。あれ?赤?」
「ピンク二本から赤ができたんだ。」
「そうなんですかーーー」
「このカーネーション、バラよりバラっぽいよね。」
「∑」

2013/06/01 金の成る木にならなかった
「・・・・・orz」
「あ、4本中1本しかならなかったんですね。。。」
「毎日肥料あげてこのざまか。」
「元気出してくださいね」
「10kにつき1%だと推測する。」
「∑」
「そして肥料は意味なし、と。」
「結論早すぎませんか?」
「次は50kを4本でいこう。」
「推論から行くと2本成功するわけですね。」
「今考えるともっと本数増やしてもよかったなー」
「結果が出るのが楽しみですね^^」

2013/06/01 ミラコさんも女の子
「来てる服について感想を求められたからかわいいって言ってみた」
「褒められると嬉しいですよね^^」
「ミラコさんも女の子なんだなぁ。と。」
「・・・本人の前でいったら殴られませんか?」

2013/06/01 ひみつの曲だったらしい。
先日のブログで宣言した通り、リクエストしてきた」
「あ、今日は忘れなかったんですね。」
「そのほかにもいろいろ聞いた。ナミナミが意外と面白かったな。」
「村長、けけボッサ好きですよね。」
「いろいろ聞きながらホットケーキ焼いてたら一枚焦がしちゃった。てへぺろ」
「∑」

2013/06/01 バッジ【とたけけファン】
「そんなわけでバッジげっとです。」
「おめでとうございます。」
「とたけけバッジ、意外と早く金もらえるかもとか思った。」
「そうなんですか?」
「蓋閉じてもスリープにならなければいいのに。リピートもほしい。」
「そこまでやったらライブじゃなくなっちゃいますよ~(汗」

2013/06/01 捕獲【ギンヤンマ】
2013/06/01 捕獲【ホタル】
2013/06/01 捕獲【カ】
2013/06/01 捕獲【タランチュラ】
「月が替わった瞬間いろいろ出てきた」
「たくさん捕まえましたね~」
「どっち道図鑑は9月まで埋まんないんだけどね。」
「気長にいきましょう。あと3か月しかないですよ。」
「蛍はちょっと嬉しかったな。」

「あ、ゆきみさん、一緒にホタルみ・・・・・・・」

2013/06/01 普段温和な人がぶちぎれるとものすごく怖い
「「∑」」

※ゆきみさんはジャンがぶちぎれさせた様です。村長は無罪です。むしろ被害者です。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です