とび森ダイジェスト日記 5/30~5/31

【5/30】

2013/05/30 満室の為、受け入れ不可
「悪いなしもやけ、この村は10人用なんだ。」
「村長含めて民家14軒ありますけど?」
「・・・・・・」

2013/05/30 衝撃の事実。女性!?
「衝撃の事実です。アグネスさん、女性でした。」
「かなりひどい事言ってますよね、それ。」
「女性っていうより、雌か。」
「まぁ、間違ってはいないんですが。。。。」

2013/05/30 記憶にございません。
「ソレ、ボクジャナイヨ・・・・」
「ポテトのエスプレッソ味美味しいですよね~」
「∑」
「どうしたんですか?村長?」
「それ、流行ってるの?」
「えぇ!とっても!村長は食べたことないんですか?」
「人間の味覚には合わないと思います。」
「そんなこと言わないでやってみてくださいよー」
「お断る!」

「嫁がトイレがほしいっていたので、プレゼントしたら大喜びでした。」
「よかったですね^^」
2013/05/30 下ネタ
2013/05/30 下ネタ。踏ん張り中
2013/05/30 下ネタ。収束。
「下ネタすぎます(汗」
「いままで おまる だったからなー」
「こんなとこ撮っちゃだめですよー(汗」

【5/31】
2013/05/31 こいつも下ネタ
「日付またいでトイレネタですか! ∑」
「このおっさんやっぱりおもしろいよねー」
「早く出て行ってあげないと大変なことに!(汗」
「大変なことになるのを期待して30分位待ってみたけど何も起こらなかった」
「・・・・・・・・」
「っていうか、僕がいても気にせずにかましてくれればよいのに。照れてるのか?」
「村長がいたら、部屋の中物色さたりするから心配だったんじゃ?」
「あ、それいいね!」
「・・・・・・・・・・・」

2013/05/31 アップリケさん、引っ越す。
「へっぽこ村商店街で会おうねー」
「アップリケさん、お元気で」

2013/05/31 それは無謀と言う。
「mjsk」
「∑」
「もともと動物だし、野宿とか抵抗無い、、、のか?」
「わたしは、屋根のあるところ以外で寝たことないです(汗」

2013/05/31 バッジ【リメイクビギナー】獲得
「リメイクもバッジの対象だったんだよねぇ」
「おめでとうございます。」
「たくさんリメイクしなくちゃなー」
「頑張ってくださいね」

2013/05/31 展示【ザリガニ】
「ザリガニを納品してきました。」
「夏に近づくにつれて村の様子も変わってきましたね。」
「博物館も図鑑も9月にならないと完成しないけどね。」
「9月になったらおしまいですか?」
「んー、ポケモンでたらそっちにシフトしそうだなー」
「さびしくなっちゃいますね。。。。。。」
「ま、その時考えよう。」

2013/05/31 エロ豚とコーヒー
「このエロ豚、早起き条例に文句つけるんですよ。」
「村長も早起き苦手ですよね?」
「昔は5時半出社とかだったよ?」
2013/05/31 エロ豚居眠り。
「帰りの電車はこうなってたわけですね」
「うん。全くその通り。もしくはゲーム or PC or スマホ かな。」

2013/05/31 愛情の裏返し
2013/05/31 もっと泣け
「奥さん泣いてるじゃないですか ∑」
「コミュニケーションの一環ですよ」
「そろそろ家庭内暴力の範囲に入りそうですけど。」

2013/05/31 ラブラブな二人
「そんな心配は無用ですよ。」
「そういえば、前作でピンクの花でハート作ったとか言ってましたよね」
「 赤面) ⊃ω⊂ 」

2013/05/31 シャボン玉と言えばシーザーツェペリだよね。
「シャボン玉って言ったらシーザーツェペリだよね」
「?」
「シャボンカッター!」
「村長が暴走しだしたのでそろそろこの辺で・・・」
「TO BE CONTINUED・・・ッ!」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です