「トレンディドラマ」って死語ではないよね? 5/29

2013/05/29 止めないの?
2013/05/29 なんだか意味深
2013/05/29 ・・・意味深?
「どういう存在か?の選択肢が 「おせんべい⇔チョコレート」 っておかしくねぇ?」
「で、なんて答えたんですか?」
「チョコレート」
「それで、ビターかミルクかにつながるわけですね。」
「おせんべいを選んだらどうなったんだろう。」
「なんだか哲学的なにおいがしますね。」
「それはどうだろう。」

2013/05/29 招待させられた
2013/05/29 2秒でお帰り頂いた。

「この間約二秒。」
「∑」
「通勤途中で急いでたんだよー(汗」
「それなら断っちゃえばよかったじゃないですか。」
「いや、一応呼んどくか、みたいな?」

2013/05/29 おい森の話な。
「ジョニーさんってば。宇宙だなんて、まさかー」
「あぁ、知ってるよ。おい森の時の話な。」
「∑」
「墜落した宇宙船のパーツを集めたんだよな。」
「えぇー、、そうなんですか?」
「インチキ外人臭は変わってないよー」
「・・・・」

2013/05/29 5月の課題
「五月が終わると取れなくなるらしいので頑張りました。」
「おめでとうございます。」
「昨日からチャレンジしてたんだけど、やっぱり素潜り苦手だなぁ。」

2013/05/29 リセットさん通院
「リセットさん、腰痛か。。。。。」
「村長、あんまり仕事増やさないで上げてくださいね。」
「いや、あの人は仕事ないと痴呆が進むタイプだと思うよ。」
「確かに、呼び出された時イキイキしてる気もしますね。」
「電池が切れた、を選んだ時のパワーダウン感と言ったらないよね。」
「でも、しばらくはいたわってあげた方がいい気がします。」
「そうかもね。」

2013/05/29 嫁いじり
「ってことでリセットさんの代わり。」
「∑」
「家の前で首だけ出してるとリセットさんみたいだね。」
「やめてあげてくださいよ~(汗」

2013/05/29 今度リクエストしてみよう。
「エロ豚さんがとたけけおすすめ曲とか言ってたので、今週末リクエストしてみる。」
「毎週村長、ライブ忘れますよね。」
「今週は、忘れずに行けるといいなぁ。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です