ゲームしてる時間より日記更新にかかる時間の方が長い気がする。

2013/05/28 金の成る木は何本できる?
「前回の失敗を踏まえて 30k*4本でいってみようと思う。」
「無事に実るといいですね。」
「しかも肥料つき。」
「肥料って結構お高いですよね?」
「とりあえず毎日あげて様子を見てみようと思う。」
「ちゃんとなってくれるといいですね。」

2013/05/28 共同作業@きらきら村
「嫁のきらきら村でも土いじりをしてきたよ。」
「共同作業ですねー」
「老後の田舎ぐらしでこんなことしたいって思ってる人結構いるんじゃないかな?」
「あ、そういうのいいですねー」
「さすがに樹を切ったりはきついけどジャガイモとかそういうの、いいよね。」

2013/05/28 だいぶ@きらきら村
「ベールをかぶったまま海に飛び込むのはどうかと思う」
「∑」

2013/05/28 月の綺麗なよる @きらきら村
「月をバックに記念撮影」
「なんかロマンティックですねー」
「リアクション取りながらシャッター切りたかったんだけど。。。。」
「けど?」
「リアクション中は↑で視点切り替えができないみたい。」
「メタい話はよくわかりません。」
「任天堂さん、Ver1.2で修正できませんか?」
「メタい話はよくわかりません。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です