とび森ダイジェスト日記 5/26~5/27

【5/26】
2013/05/26 アップリケ出奔@5/31
「アップリケさんが村をでるそうですね。」
「うん。やっぱり寂しいけど、仕方ない。」

2013/05/26 カブリバ幽閉再び
「今週は忘れずにカブを買いますよ、と。」
「カブリバさんの幽閉はともかく、足元汚すぎませんか?(汗」
「もっと汚い物がある。それは私の心ッ!」
「・・・既に知れ渡ってますし、大して面白くもないです。」

2013/05/26 リセットいじり
「Σ」
「あいかわずこのおっさん面白いよねー」
「めい村に行く時にコーヒー持って行こうとしてアルバイト始めちゃったので、つい」
「村長、リセットさんいじるの好きですよね。」
「リセットさんを弄る以外の目的でリかセン作った人いるのかな?」
「あ、、え、、、、、まぁ、、、、、」
「よし、んじゃ、いって来る。」

2013/05/26 募金@めい村
2013/05/26 ダメな大人の典型
「ただいまー」
「姪っ子さんの村で、募金してきて終わりですか?」
「うん、喜んでたよー」
「そ、そう、、ですか。。。。(ダメだこの人。。。。。。。。)」

【5/27(Mon) | 81/78】

「日付の後の数字はなんですか? 81/78?」
「カブ価だ。午前/午後ね。」
「なるほど。」

2013/05/27 めいコーヒー
「コーヒーブレイクですか?」
「めい村コーヒーで一服しております。」
「随分高いコーヒーだったみたいですね。」

2013/05/27 ゆきみ入村
「24日に勧誘したゆきみさんが引っ越してきたよー」
「新しい方ですね。♪」
「31日にアップリケさんが引っ越しちゃうのは悲しいけど、これからも楽しくできたらいいな。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です