とび森ダイジェスト日記5/24~5/25

【5/24】

2013/05/24 懲りずに遭難

「この人、週一以上のペースで遭難してるよね」
「おみやげもらえるからいいや、とか言わないんですか?」
「この子が生きてるのはお約束だからいいとしても。」
「・・・お約束。。。」
「毎回へっぽこ村に漂着するってすごくない?」
「それもお約束で片付かないんですか?」
「しかも、漂着した翌日にちゃんと現地に到着できてるという。」
「それもお約束じゃないんですか?(汗」

2013/05/24 ゆきみさん勧誘
「サブリナさんの開いた穴をこの子に埋めてもらうぜ」
「キャンプにきた方を勧誘したんですね。」
「実は一回断られたけどさ」
「ええ。」
「セリフを写真に撮り忘れたからもう一回話したらなぜかOKという。」
「一回目は断るってやつですね。」
「ともあれ、かわいいこが増えて嬉しいな」
「新しい方が増えるのは楽しみです♪」

2013/05/24 一画面分の距離を行って戻ってきただけなのに。
「なんでもいいから美味しいフルーツを食べてみたいと言われたら、遅いとか言われた」
「それだけ、待ち焦がれていたってことなんですよ、きっと。」
「でも、一画面分の距離をとりに行っただけなんだよねぇ。」
「Σ」
「時間に直すと1分かかってない。カップラーメンもできない時間だ。」
「えーと、えーと、、、、、」

【5/25】

2013/05/25 既に夜中なんですが。
「こいつにしても、すぐ近くにあるのになぜ自分で取らない?」
「村長が「村にあるものは俺の物」みたいな感じだからじゃないですか?」
「そんな独裁してないよー?」

2013/05/25 中二病疑惑
「シャンクさんですね。」
「僕、思ったんだけど」
「なんですか?」
「この人厨二病じゃね?」
「ぇ・・・・?」
「コーヒー好きな俺かっこいい的な。」
「だいぶ言い過ぎじゃないですか?」
「ほんとは苦くて飲めないくせにわかったふりとかしてるんだよ」
「そーいう村長はマッカン大好きじゃないですか」
「僕はスイーツ男子だから別に良いの。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です