とび森ダイジェスト日記 5/18~5/21

【5/18】

2013/05/18 メダル「すれちがいのたつじん」

「メダルを貰ったところですね。おめでとうございます。」
「すれちがい1000人か。すごいな、とび森。」
「それだけの人数が遊んでるってことですもんね。」
「すれ違いって行ったら、僕の冴えない家が展示場に並ぶのかと思うと鬱。」
「がんばって内装調えてくださいね ^∀^」

「村長、いまさらですが今日は釣り大会ですよー」
「なんかみんな釣竿持ってると思ったら、そっか、釣り大会か。」

2013/05/18 @釣り大会

「・・・・えと、あの方向に何かあったんですか?」
「多分、なにもないよ。」

2013/05/18 ヒョウタ宅建設予定地
「先日キャンプに来てたので誘ってみた。」
「新しい住民が増えるのは嬉しいですね」
「増えた分、減るんだけどね。」
「・・・・・・・」

「今晩も姪っ子とデートして来ました。」
「あら、よかったですね。」
「穴に入ったり出たりして、汗だくになる遊びをしてきたよ。」
「Σ」

2013/05/19 穴に落ちる二人

「・・・えと・・・・?」
「ベンチの足元に穴を掘って、飛び込む遊びだ。」
「いろんな意味で危ないのでやめて下さい。」

2013/05/18 金の成る木に育って下さい。

「リンゴ園の拡張ですか?」
「いや、金スコップを貰ったので、金の成る木を作ってみようと思って。」
「無事になるといいですね ^∀^」

【5/21】

「コーヒー飲みに行ったらコトブキ前村長がいた。」
2013/05/21 コトブキ@鳩の巣

「この人、ツアーとかでしこたま儲けてると思うんだよね。」
「ツアーって基本無料ですよね?」
「むしとりツアーとかでとった虫を回収して儲けてると思うんだ。」
「あれ、獲った傍からリリースしてませんか?」
「密かに回収する仕組みがあるんじゃないかと思うんだよね。」
「そしたら素直に持ってきてくれないとポイント換算しません、の方が良くないですか?」
「そうじゃないとしたら、あの島の運営費は?」
「みなさん、自給自足ですから考えてないんじゃないですか?」
「いや、ククのお店屋さんごっことか、意外と侮れないかも。」
「幼気な子供の遊びをそんな風に言わないで下さい(汗」

「19日と20日の写真がなくないですか?」
「19日は多忙のためほぼプレイしてないの。」
「20日は?」
「記憶が無い!」
「・・・・・・・・・・・」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です