とび森ダイジェスト日記 5/12~5/17

「しずえさん、お久しぶり!」
「お久しぶりですね!風邪大丈夫ですか?」
「まだ全快じゃないけど。」
「今年の風邪はしつこいですね。」
「みなさまもお気をつけください。」

「ということで。」
「はい。」
「他のどうぶつの森ブログとここを比較して、違いがあるんだけども」
「なんでしょうか?」
「画面が暗い、と写真がないの二点だと思う。」
「面白く無いとか読者がいないとかそういうのは含めなくていいんですね。」
「事実だけど客観性に欠け、さらに傷付くこと言わないで。。。TT」
「あら、一応気にしてたんですか?」

・・・・日は開いちゃいましたがネタはあるので、ダイジェストになります。

【5/12】

「ということで写真貼ってみた」

2013/05/12 カブリバ幽閉

「え、、、、と、、、、、 何の写真ですか?」
「カブリバを幽閉した所です。」
「Σ」
「カブを買うときにうろちょろされると面倒くさいからね。」
「最初の写真が犯罪臭しかしないようなものはどうなんですか?(汗」
「犯罪臭?あくまで効率のよい取引を実現する為の平和的な手段ですよ?」
「平和・・・的・・・・?」

2013/05/12 姪っ子とツーショット
「姪っ子とのツーショットやね。」
「この写真は平和というか幸せそうで良いですね。」
「平日は帰りが遅いので土日はこんなかんじで一緒に遊んでる。」
「なんだか和みますねー」
「一緒に遊べるのも今のうちだけだと思うしねー」

【5/13】
HNI_0075
「こっちは嫁とツーショット」
「これはどこですか?」
「奥さんの家の前。」
「かわいいおうちですね」
「うん。でも、この家の費用のほとんどは僕から搾取されたmあqwせdrtfgyふじこlp
「そ、村長ぉ!?」

【5/15】
「あれ?一日抜けてませんか?」
「昨日一日記憶が無いんだよね!」
「あー・・・・・・」

2013/05/15 いわおの寝癖
「Σ ねぐせっ!」
「鉱石保管用キャラのいわおくんです。」
「ねぐせがつくほど放置していたんですね。。。。。」
「この度、鉱石以外にもいろいろ保管してもらおうと思ってね」
「あ、でも、タンスはいっぱいなんですよね?」
「なので、家を拡張しようと。」
「Σ」

「で、こちら」

2013/05/15 たぬきの皮算用

「たぬきの皮算用ならぬ、たぬきが皮算用、と」
「任天堂のブラックジョークってやつですか?」

【5/17】

2013/05/17 ししょう、どや顔@鳩の巣
「えっと、ブラックジョークつながりってことでしょうか。」
「それもあるけど、ししょーのどや顔って良いよね。」
「うーん、わたしにはちょっと。。。」
「そして衝撃の事実が発覚」

2013/05/17 ししょう、すべる@鳩の巣
「ししょー、スベってるという自覚はあったらしい。」
「村長もだいぶスベってますよー」
「自覚はある!」

「長くなってきたのでこのへんで一回切ります」
「ちゃんと更新してくださいね。」
「うん、がんばる」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です