とび森ダイジェスト日記 5/22~5/23

【5/22】

「サブリナさんが、明日村を発たれるそうですよ」
「22日に旅立つって言ってたもんね。」
「ご挨拶に行ってあげてくださいね。」

2013/05/22 最後のサブリナさん
「寝とる!」
「あ。。。。」
「先日、魚釣り大会で写真をとったのが昨日のことのようだなー」
「実際、3日くらい前なので「昨日のよう」でも間違っては無い気がします。」
「・・・・・・・」

2013/05/22 アンソニー誕生日告知

「お別れを悲しんだあとはしっかり楽しまなくちゃですね」
「疑問なんだけどさ。」
「はい、なんでしょうか」
「この掲示板書いてるの誰だろ?」
「誰でしょうね?」
「しずえさんじゃないの?」
「いえ?私じゃないですよ」
「アンソニー自ら書いてる可能性があるよね。」
「まぁ、そういうのもいいんじゃないですか?」

2013/05/22 アンソニーの誕生会
「ロココなベットをプレゼントに持って行ったら不評だったでござる」
「そういうこともありますよー」
「やはり「うまつなぎぼう」とか「ころがるくさ」あたりが良かったか?」
「なんか生々し過ぎて嫌です。」

2013/05/22 金のなる木になった
「木に金が成りました。。。」
「おめでとうご・・・ あれ?あまり嬉しくなさそうですね。」
「99kベル埋めたのに、成ったベル袋の中身は30k・・・」
「3つなってるから 90k-99kで、、、あれ?」
「そう、9k損してるんだよ!」
「あら。。。。」
「前作では一回しか実らないから即切り倒しちゃったけど、、、」
「そうなんですか?」
「今作では枯れ木が存在するから、また収穫できる可能性もあるよね。」
「さすがに無いんじゃないですか?」
「30kを肥料ありで埋めてもう一回挑戦してみようかな。」
「金の成る木育成日記になるわけですね」
「・・・・・・・」

2013/05/22 目が点
「この人達もちゃんとリアクションしてくれるのがとっても面白い。」
「ここは、リかセンですか?」
「うん。すっごい男臭いよね」
「私、この部屋には絶対入りたくないですね。」
「ラケットさんがいなかったら壁中エロいポスターだらけになってそうだ。」
「想像したくもないです」

【5/23】

「手紙は写真に取れないっぽいのであれなんだけど」
「なんですか?」
「村を出たサブリナさんの手紙に、最後にサヨナラが言いたかったなって」
「お別れ言いに行ったんですよね?」
「上の写真にある通り、寝ぼけていて覚えてないとかってオチじゃないかな?」
「Σ」

2013/05/23 勧誘コトブキ
「毎度コトブキさんは暇そうだなぁ。」
「余生を満喫してる感じはしますけどね。」
「余生、か。次回作では寿命で亡くなってるかもね。」
「縁起でもないこと言わないで下さいよー(汗」
「亀は万年というし、そうじゃなくてもコトブキさんしぶとそうだし。」
「なんにしても長生きしていただきたいですね。」
「いや、でもさ・・・・」

2013/05/23 断るマスター
「じつはみんなから鬱陶しがられてる疑惑が。」
「そんなこと無いですよー」
「かく言うしずえさんも南の島行ってないって言ってたよね?」
「ぇ、いや、私はお仕事がありますし・・・・」
「それってオトナ語で「行きたくない」だよね?」
「そんなことないですってばー」
「長生きしていただきたい?」
「もー、やめてくださーーーーーい」

2013/05/23 おいしいりんご@ヒョウタの腹の中
「こんなこと言ってるけど、三歩歩いたら忘れるぜ、こいつ」
「おいしいリンゴ、量産できてよかったですね。」
「サクッと好感度を上げて写真を頂きたいと思う。」
「・・・・・・」


「2日分しか書いてない割に長くなりましたね。」
「ネタはあるけど、まとめる時間がない、と。」
「このペースで書いて行ったらリアルの時間に追いつけないですよ。」
「そこはいまさらなので、無理をしないことにする。」
「続けられる方が大事といえばそのとおりなんですが、、、、」
「まぁ、3日に一回更新を目標に頑張るよ」
「あいかわらずゆるゆるですが、よろしくお願いします。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です