【ふごう】と【プロかぶトレーダー】

[4/1]
「今日はエイプリル・フールですよ」
「なんか悔しいなぁ。」
「騙されたんですか?」
「いや、全員の写真を貰えたのが悔しいなぁ、と。」
「? 貰えたんだから嬉しいんじゃないですか?」
「イベントでもらえるなら、今までの苦労は意味が無いじゃないかっ。。」
「。。。。。。。」

[4/2]
「はじめさんが引っ越すらしいですね。」
「4/5出発らしいね。」
「寂しくなりますね。」

「カブが値上がりを始めた。」
「あ、おめでとうございます。」
「どうやら3期型というトレンドっぽい」
「とれんど?ですか?」
「明日の午前中が今週の最高値になるみたいなので様子見かな。」
「それは楽しみですね。」

[4/3]
「午前中カブ価が302ベルだったので売った!」
「えっと仕入れが108ベルで18400カブを買ったから。。。」
「3,569,600ベルの儲けだね。」
「すごいです~」
「貯金が10M超えたので、出稼ぎを中止して日付を進める方に注力したいと思う。」
「バッチはもらえました?」
「【ふごう】と【プロかぶトレーダー】を貰った。」
「【ふごう】が貯金額10mで、、、、」
「【プロかぶ】がカブの儲け3mだね。」
「【ふごう】の上が100mですか。。。。。」
「先は長そうだねぇ。」

[4/4]
「今日はきらきら村へお出かけしたんですよね?」
「1.3MBほど搾取されてきましたー」
「Σ」
「代わりに、向こうのエイプリルフールで貰った写真を貰ったよ」
「Σ」
「自分が気に入った子の写真以外は要らないらしい。」
「でもそっちの方が健全な遊び方かもしれませんね。」
「確かに。」

[4/5]
「はじめさんが荷造りをしているので、よかったら挨拶してあげてくださいね」
「げんきでねー」
「新しい住人の方の居住建設予定地がでてましたね。」
「うぁあぁああああ!花畑が!!」
「Σ」
「条例で、住宅禁止な区画できないかなぁ?」
「うーん。。。。 無理でしょうね。。。」

[4/6]
「はじめくんの手紙にブロマイドがついてたよ!」
「おめでとうございます!」
「これで三枚目だ。」

「今日のお客様はローランサンですね」
「別キャラ起動するときについでに家も拡張させようと思ってるんだ。」
「使わない部屋を大きくするんですか?」
「いや、倉庫として使える。」
「。。。。。。」

「7-11の配信データでATM貰ったよ。」
「あ、これ、本当にベルの入金とかできるんですね。」
「いちいち郵便局に行かなくて済むのは便利だよね、Rパカにもおいてくれないかな。」

[4/7]
「今週はカブは買わなかった。」
「なんでですか?」
「今週高騰したから、来週は見に回ろうと思って」
「そうなんですね。」
「あと、嫁もカブに参入したいらしいので、来週の日曜日に一緒に買おうかと。」
「村が2つあれば保険にもなりますもんね。」
「そういうこと。」

[週報]
「今週は、出稼ぎがなかったから早かったなー」
「あれ?週報なんていままでありました?」
「いや、なんとなくやってみたくなった」
「・・・また思いつきで自分の首を締めることになりませんか?」
「いつの間にかなくなってると思うから心配しないで。」
「もー、このブログ自体そんな感じだから不安ですよ(汗」

「GWの後半に姪っ子が来るのでその時までにはリアルの日付に追いつきたいな。」
「頑張りましょうね。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です