残念なお知らせがあります

「えー、しずえさんに非常に残念なお知らせがあります。」
「なんですか?村長?」
「GWの後半で姪っ子が来るというお話はしたかと思いますが」
「はい。そのために頑張ってリアル日付に追いつくんですよね?」
「そうそう。で、無事に追いつきました。」
「おめでとうございます!・・・それが残念なんですか?」
「日付が追いついちゃったらこのブログ終了かな、と。」
「Σ え~~~~~~~~~」
「なのでしずえさんには消えてもらうしかないので残念だな、と」
「・・所詮村長の空想の産物ですし、仕方ないですよね。」
「と、いうのは冗談で」
「Σ」
「なにげに脳内の会話が楽しくなってきたしね」
「危ない人化が進行してるってことですね。」
「やっぱり消してしまおうか。。。」
「。。。。。。。。」

「それはさておき、、、」
「はい。」
「一週間分まとまった所で更新、と決めていたけど、これからどうしようかな、と」
「一日一回更新すればいいじゃないですか。」
「こうみえても結構リアル多忙なのよ?」
「多忙な大人は一日一時間のゲームとか無理じゃないですか?」
「。。。。。。。。。」

「まぁ、2,3日に一回まったりと更新していこうと思う。」
「これからもよろしくお願いします。」

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: 【3DS】, とびだせ どうぶつの森   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です