DRAGON SLAYERS 2nd アップデート

ついに新epアップデートとなりました。

新しい竜に関しては、僕のような低レベルには関係ないですが

今回のアップデートではインターフェイスの変更があります。

特に僕が待ち望んでいたのは”ウィンドウモード”です。

フルサイズじゃ無くてもできるようになる、という画期的な

というか何で今までやらなかったんだという ものですね。

起動するだけ起動して他の事をしつつ、クラン員を待ったりできます。

UBの空き時間でほかの事をしたりできます。

ちなみに操作法は

Alt+Enter : フルスクリーンモードとウィンドウモードの切り替え

Alt+F2 : ウィンドウサイズの変更(4段階)

解像度の設定が低いとウィンドウサイズを変更した時にエラーが出て戻らなくなるそうです。

今日はDEC3Fにhimeと鷲ちゃと行きました。

himeはLv33になりました。

早くLv50になりたいとかいってましたが

彼女のペースだと3年かかると思います。

イベント中に竜退治いってみたいなー。。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Lineage   パーマリンク

DRAGON SLAYERS 2nd アップデート への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です